326 :また名無しかよ:2011/04/04(月) 04:15:45 ID:Zfxin0Fs0
下位を纏めると
白団:60人程度、Gv意識は低い、常に募集してる
DSH:25人程度、Gv意識は割と高め、募集ほぼみない
森:20人程度、Gv意識は中程度、募集みない
黒船:15人程度、Gv意識は割と高め、募集ほぼみない
旧ロリロリ:20人程度、Gv意識は割と高め、募集みない
月下:15人程度、Gv意識は低い、募集みない
ここまでが下位でレーサーではないと思ってる
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Gv意識は低いかもしれんが対人意識は高いぞ。個人個人で。
あと15人っていつ頃の人数だよw
さて、火曜日に色々スキル、不具合調整が行われ、今後2週間で
いくつか追加調整されます。
取り合えず調べたり聞いた話をまとめてみたいと思います。
【耐性ステ変更]
「凍結耐性」
INT→Mdefへ変更 Mdef100で完全耐性。
「石化耐性」
INT→Mdefへ変更 凍結同様恐らくMdef100で完全耐性。
【レベル偏差】
公式の例から計算式調べてみたけどちょっと合わない。
多分今まで(レベル差2乗/2)となっていたところが(レベル差×2+レベル差)
みたいな感じになってると思われるのだが…。
↑2つの影響により生体Mobにジョークが良くかかる。そして味方にも平然と
かかる。また、アイスでも良く凍る為棚での釣りが大変そうでした。
【深い眠り状態復活】
Gv、Pvでのやすらぎの子守唄、アルージョ解禁。
やすらぎの子守唄はINTで軽減可能。
リカバリーで解除不能。
例:やすらぎの子守唄レベル1
民レベル100前後、対象レベル124、INT131
深い眠り状態2秒継続
:やすらぎの子守唄レベル2
深い眠り状態約3秒~4秒継続
指定セルからレベル毎範囲に状態異常付与という形になっているので
民が前の方に出て睡眠付与はありかもしれない。スキルレベルにより
接続時間と成功率が上がる。